メニュー変更のお知らせ!つながりHP管理人2023年8月3日読了時間: 1分食材仕入れの関係により、明日8月4日(金)のメニューを一部変更致します。【ミックス弁当】豚肉と野菜の塩だれ炒め/白身魚フライ【肉弁当】油淋鶏尚、本日販売予定しておりましたビビンバ丼を20食限定で販売致します。ご注文はお早めにお願い致します。
つながり弁当 お知らせ日頃からつながり弁当をご愛顧いただきありがとうございます。 令和8年6月8日午前から発令されている津波注意報についてですが、海沿いの企業様への配達は注意報が解除された後、配達を再開する予定でしたが、未だ解除の見通しがつかない状況でございます。 配達員の人命を考慮し本日の配達を休止させていただく事にいたしました。 ご連絡が遅くなり、配達にも伺えずご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます。 明日からは
営業再開のお知らせ本日より通常営業いたします。 つながり弁当も通常通りご注文いただけますが、メニューが変更になります。 6月2日(火)のメニューが6月1日(月)の弁当メニューへと変更になります。 何か質問等御座いましたら、お気軽にご連絡ください。 お問い合わせ先 098-963-4127
重要 お知らせ皆さま、台風対策はお済でしょうか? 台風接近に伴い、 誠に勝手ながら令和8年6月1日(月)は臨時休業とさせていただきます。 また、つながり弁当をご愛顧いただいているお客さまにはお弁当を届けられずご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます。
コメント